So-net無料ブログ作成
検索選択

35周年記念 うまい棒Tシャツ発売! 今うまい棒は何種類あるの [生活]

大人にまで人気のスナック菓子、うまい棒が発売35周年を迎えたそうです。
ずいぶん長い間人気を保っていますね。

価格の安さと手軽さが良いんでしょうね。
もはや国民的な駄菓子という漢字にもなっていますね。

今回、35周年を記念して、「うまい棒オリジナル T シャツ」がWeb限定で発売されます

umaibo.jpg

数量限定で、「めんたい味」・「チーズ味」・「コーンポタージュ味」・「ママの味」の4種類で価格は2500円、オンラインストア「美味しいお取り寄せファンタジア(楽天市場店)」で購入ができます。

「ママの味」はうまい棒が生まれる前の前身商品「うまいうまいバー(ママの味)」をモチーフにしたものだそうです。


又、公式テーマソング「うまさボーボー」が13日にリリースされることになりました
iTunesから250円でダウンロードできるそうですが、需要があるのでしょうか、ちょっと疑問です。

現在、うまい棒はいったい何種類あるのでしょう。

今販売されているうまい棒は、全部で18種類あります。

・納豆味
・エビマヨネーズ味
・オニオンサラダ
・ギュウタンシオ味
・コーンポタージュ味
・サラミ味
・シュガーラスク味
・タコヤキ味
・チーズ味
・チキンカレー味
・チョコレート味
・テリヤキバーガー味
・トンカツソース味
・ピザ味
・メンタイ味
・ヤサイサラダ味
・プレミアム モッツアレラ&カマンベール
・プレミアム 明太子味

ずいぶん色々な種類がありますね。
私は5~6種類しか食べたことがありません。

時々、新しい味が加わったり、無くなったりしているようですが、だんだんと増えているのでしょうね。

一度、いろいろな味を食べ比べてみなくてはいけませんね。
価格が安いので、全種類食べ比べもそんなにハードルは高くなさそうです。
でも、全種類を集めるのはかなり色々な所を回らないと集まらないかもしれませんね。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。